ヤシ派、楽しいコト探してます。

楽しいコト探してます!

皆さん献血していますか?

こんにちは、ヤシ派です。

 

 

献血バスが近所に来ていたので、

久しぶりに献血してきました。

 

 

そこで思いました。

進化が凄い!

 

進化1.採血前検査方法が指先から採取

 今までは血を注射器で取って、献血できるか確認していたのが指先にプチっとで出来るようになりました。う~ん手軽!

 

進化2.血液検査の結果が翌日に見れる!

 土曜に献血したら日曜にLineが来て、検査結果が更新されましたと来ました。たった1日。しかも過去2回分も並べて見れる。(ラブラッド会員になる必要あり)

 

 

今まで受けて健康診断より早い、最速です。

素晴らし!!