ヤシ派、楽しいコト探してます。

楽しいコト探してます!

いろんな人が炎上している。

こんにちは、ヤシ派です。

 

 

DaiGoさんまで炎上してますね。

ネットニュースで概要を知ったのですが、

内容については、他の皆さんが言ってるので置いといて、

 

 

ああ言えば上祐」ということを思い出しました。

 

 

話は戻って、前回の記事で書いたセカンドチャンスと同じ内容になるのですが、

 

どうしたら彼は許されるのだろうか?

寄付すれば良いの?慈善活動?

 

 

そもそも、裕福なので許される必要はないのかな?

 

というか誰が許すの?

誰が許したらゴールなの?

 

 

きっと彼もこんな大きな騒ぎになると思ってなかったと思う。

高収入になって調子乗ってしまった的な?

 

みんなも、マリオでスターを取った時、

Bダッシュしてクリボーを蹴散らしてたら、

穴に落ちる的なこと、

 

みんなやったでしょ?あれと同じよきっと。

 

 

なんか、ネットを見ていると厳しい意見ばかりなのですが、

きっと彼は自分で考えアクションを起こすと思うので、

静観してはいかがでしょう。

 

叩かれ過ぎて、彼が思い詰めて、万が一あるといけないですしね。

 

 

最近、いろんな人の炎上やら解任やらを見て思うのですが、

どうしたら許されるのだろう?反省ってなんだろう?

 

日々、失敗のヤシ派でした。

なんか、すみません。